水墨画の題材になりそうな雄大な渓谷でした。



ここは日本?!のような風景でした。


投稿日:
水墨画の題材になりそうな雄大な渓谷でした。



ここは日本?!のような風景でした。

関連記事
2021/12/06
-気ままに撮影
「大きいだけじゃないの~」と思っていました。(すいません。) 相当、かなり、超ビッグサイズです。 高速道路から見えた時は、思わず声が出てしまいました。 「デカぁ!!!」
2023/05/01
-気ままに撮影
先日、新宿御苑へ行ってきました。 ツツジの見頃に間に合いました。 温室の熱帯植物 とても真っ赤で綺麗でした。 (花の名前は忘れました) 新宿御苑は国民公園の一つ 他、皇居外苑、京 […]
2024/12/02
-気ままに撮影
地元埼玉 紅葉で有名なお寺 『平林寺』 へ行ってきました。 まだ、緑の葉もありまだまだ楽しめそうです。 (紅葉の見頃時期が、間違いなく遅くなってますね。 ホワイトクリスマスではなく紅葉クリスマスになる日がいつか来るのでし […]