昭和記念公園にて
先日「文化の日」
紅葉、晩秋を感じた一日でした。



投稿日:
関連記事
2025/06/13
-気ままに撮影
埼玉県民あるある?! 横浜へ仕事で来てもついつい観光気分になってしまう。。。 お台場ではもう写真を撮らなくなりました。(やっと) 横浜ランドマークタワー パシフィコ横浜
2023/07/10
-気ままに撮影
20年ぶりぐらい 高尾山へ行ってきました。 お昼時、頂上は大混雑。 頂上から富士山が見えるとは知らず、テンション上がりました。 下山はリフトで楽々
2020/11/24
-気ままに撮影
取引先に、予定より早く着いてしまったので、 昼食を兼ねてちょっと立ち寄り。 三菱財閥創業家、岩崎家は、 いいものを残してくださりました。 関東大震災の避難場所としての役割も果たしたとのこと。 清澄庭園 &n […]
2022/10/11
-気ままに撮影
彼岸花、キンモクセイが終わり 次は アメジストセージとバラ 「藤」の時期にまた行こうと思います。 あしかがフラワーパーク 足利織姫神社 山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。
2025/11/25
-気ままに撮影
農業用貯水池として昭和10年に完成した人造湖。 今とは比べ物にならないぐらい劣る車両や重機と 現場までのアクセスも悪かった道路状況で、 これだけのものが作れていたことに驚きです。