「大きいだけじゃないの~」と思っていました。(すいません。)
相当、かなり、超ビッグサイズです。
高速道路から見えた時は、思わず声が出てしまいました。
「デカぁ!!!」




投稿日:
「大きいだけじゃないの~」と思っていました。(すいません。)
相当、かなり、超ビッグサイズです。
高速道路から見えた時は、思わず声が出てしまいました。
「デカぁ!!!」



関連記事
2025/11/25
-気ままに撮影
農業用貯水池として昭和10年に完成した人造湖。 今とは比べ物にならないぐらい劣る車両や重機と 現場までのアクセスも悪かった道路状況で、 これだけのものが作れていたことに驚きです。
2022/10/11
-気ままに撮影
彼岸花、キンモクセイが終わり 次は アメジストセージとバラ 「藤」の時期にまた行こうと思います。 あしかがフラワーパーク 足利織姫神社 山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。
2023/07/10
-気ままに撮影
20年ぶりぐらい 高尾山へ行ってきました。 お昼時、頂上は大混雑。 頂上から富士山が見えるとは知らず、テンション上がりました。 下山はリフトで楽々