念願だったシベリアンハスキーと散歩


行きは一般道、帰りは高速道路
GWだったこともあり30分程しか変わらず。

投稿日:
関連記事
2021/12/06
-気ままに撮影
「大きいだけじゃないの~」と思っていました。(すいません。) 相当、かなり、超ビッグサイズです。 高速道路から見えた時は、思わず声が出てしまいました。 「デカぁ!!!」
今日の1枚は、工業用ミシンの「頭」部分のアップです。 日々の縫製品質を左右するとても大切なパーツです。 この微妙な高さや締め具合ひとつで、縫い目の安定性や押さえ圧が変わるため、 点検は欠かせません。 今日も1針1針、 […]
2025/06/13
-気ままに撮影
埼玉県民あるある?! 横浜へ仕事で来てもついつい観光気分になってしまう。。。 お台場ではもう写真を撮らなくなりました。(やっと) 横浜ランドマークタワー パシフィコ横浜