退勤後、
孫のために、スタッフが「コップ袋」と「通園バック」を作ってました。
お気に入りの柄、キャラクターの生地で作れるのが手作りのいいところ。
友達とはかぶらないから、保育園児でも一目で自分の物と分かる。



投稿日:
退勤後、
孫のために、スタッフが「コップ袋」と「通園バック」を作ってました。
お気に入りの柄、キャラクターの生地で作れるのが手作りのいいところ。
友達とはかぶらないから、保育園児でも一目で自分の物と分かる。


関連記事
2019/12/23
-雑談
先週、「2019国際ロボット展」へ行ってきました。 川崎重工業社のブースで人型ロボットが、 横たわったマネキン人形を、救助、抱きかかえる(お姫様抱っこする)デモンストレーションを見て 心が「ざわっ」としました。 ・ロボッ […]
六本木 森アーツセンターギャラリーで開催されていた 「バスキア展」へ行ってきました。(~2019年11月17日終了) 某会社の元社長が購入して話題になるまで ジャン=ミシェル・バスキア という名前すら聞いた […]
2021/11/12
-雑談
縫製業界も巷で言われている(詳しいことは分かりませんが、、、) 「IoT」「DX」化が進んでいるようです。 個人の技術に依存し、これまでの経験に慢心していると 時代に取り残される(自戒)