パーカーに刺繡 | コーワ株式会社

作業工程 縫製工場現場

パーカーに刺繡

投稿日:

私物の「ユ〇ク○ パーカー」に刺繡

何を刺繡していいか思いつかず、今日の日付を刺繡してみた

「5月26日」では、ちょっとセンスがない気がしたので、

かっこつけて?!英語にしてみた

(画像をクリックすると再生します)

 


関連記事

ジャンパーホック7050 ホック打ち

2021/07/12  -作業工程, 生産中

ジャンパーホック7050番 サイズ:頭13mm 足7mm メッキ:ニッケル 材質:真鍮製 手を打たないように気をつけて。

>続きを読む

PPベルト 縫い付け

ショルダーベルト ポリプロピレンベルトに線コキを通して縫い付けてます。   縫製業(製造業)は、 同じ作業を数多く繰り返すことが、一番効率的です。

>続きを読む

ヘリテープ巻き加工

>続きを読む

補強

2025/04/07  -作業工程

生地の裏側 あて布をして強度アップ

>続きを読む

面ファスナー縫い付け

メーカーによって名称がそれぞれ異なる副資材 ベルクロ クイックロン マジックテープ ・ ・ ・ 総称して「面ファスナー」 上手いネーミングしたなぁと感じるのは私だけでしょうか?!

>続きを読む

裁断板

2020/06/15  -縫製工場現場

抜きカスがつまり、切れ味も悪くなってきている。 そろそろ替え時かな。。。   1日の裁断枚数によるでしょうが 交換時期の業界平均は、何か月ぐらいなんだろう。   いつまでも長持ちしているってことは、そ […]

>続きを読む

ビスロンファスナー

作業は効率よく。 綺麗に並べて縫いましょう。

>続きを読む

精密カット

2025/10/24  -作業工程

レーザーカットでネオプレーン生地を精密裁断しました。 四角い窓抜きもエッジがシャープで、生地のほつれや焦げもありません。 厚みや弾力を保ちながら、同一形状を繰り返し正確にカットできるため最適です。

>続きを読む

記者紹介 「ミシン」を踏むかたわら、 「キーボード」を叩いてます。

国内縫製工場 バッグ・ケース・カバーの オーダーメイド・OEM縫製加工

■2010年3月から2018年12月末までの
 >記事はこちらへ