パーカーに刺繡 | コーワ株式会社

作業工程 縫製工場現場

パーカーに刺繡

投稿日:

私物の「ユ〇ク○ パーカー」に刺繡

何を刺繡していいか思いつかず、今日の日付を刺繡してみた

「5月26日」では、ちょっとセンスがない気がしたので、

かっこつけて?!英語にしてみた

(画像をクリックすると再生します)

 


関連記事

日常風景

工業用ミシンの裏側 ちょっとやそっとでは折れない、割れない、壊れない 生命力、頼もしさを感じる武骨な鉄の塊。 今日も働いてくれたありがとう。

>続きを読む

ゴムテープ

2019/07/29  -作業工程

ポリエステルメッシュ生地に20mm幅のゴムテープを巻き付けてます。 リュックのサイドポケット(ペットボトル用ポケット)によくみる仕様です。

>続きを読む

穴あけポンチ

2023/04/13  -作業工程

カシメをはめ打つには、一度ポンチで穴をあける工程が必要です。 釘やネジを打ち込むように、一発で済ませたい。 この穴をあける一手間がもどかしい。

>続きを読む

面ファスナー縫い付け

メーカーによって名称がそれぞれ異なる副資材 ベルクロ クイックロン マジックテープ ・ ・ ・ 総称して「面ファスナー」 上手いネーミングしたなぁと感じるのは私だけでしょうか?!

>続きを読む

当社場内での写真撮影はご遠慮下さい

【お願い】 場内での写真撮影はお断りしております   生地:ターポリンシルバー ファスナー:10番ビスロンファスナー

>続きを読む

ロック掛け

2019/06/03  -作業工程

当社では珍しくスーツ生地にロックミシン掛けしました。 当社の工業用ミシンは厚物、重量系の生地がメインですが、 アパレル、衣料素材の取り扱いも習得中。 (スーツや洋服が縫える訳ではありません。これから先も。。。)

>続きを読む

カッター

2022/10/03  -作業工程

型紙を切る 生地を切る 素材、形状、用途によって種類が色々ある オルファカッターさんにはお世話になってます。  

>続きを読む

電子パターンミシン

2020/12/09  -縫製工場現場

電子パターンミシンで縫製中。 「手」縫わないように気を付けて。 (青の生地が、写真映えてして綺麗です)

>続きを読む

記者紹介 「ミシン」を踏むかたわら、 「キーボード」を叩いてます。

国内縫製工場 バッグ・ケース・カバーの オーダーメイド・OEM縫製加工

■2010年3月から2018年12月末までの
 >記事はこちらへ

■2006年1月から2010年2月末までの
 >記事はこちらへ