縫製職人がバスキア展へ行く | コーワ株式会社

気ままに撮影 雑談

バスキア展を鑑賞する

投稿日:

六本木 森アーツセンターギャラリーで開催されていた

「バスキア展」へ行ってきました。(~2019年11月17日終了)

 

某会社の元社長が購入して話題になるまで

ジャン=ミシェル・バスキア

という名前すら聞いたことがありませんでした。

 

音声ガイド付きで、描かれた時代背景が分かり、見入ってしまいました。

何だかおごそかに見えたのは、(高額で)話題になった絵だからか、

もともとの絵の力なのか、、、。

にわか、ミーハーな私には絵のことは評論できません。

 

六本木は、いつ行っても迷います。。。

 

バスキア展 ZOZO

バスキア展

森アーツセンターギャラリー

バスキア展

バスキア


関連記事

日常風景

生地:コーデュラナイロン1680

>続きを読む

小旅行 足利

2022/10/11  -気ままに撮影

彼岸花、キンモクセイが終わり 次は アメジストセージとバラ 「藤」の時期にまた行こうと思います。 あしかがフラワーパーク   足利織姫神社 山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。

>続きを読む

土合駅にて

2021/03/29  -気ままに撮影

ちょこっと小旅行へ。 意外と撮り鉄です。。。

>続きを読む

苦手です

2022/03/23  -雑談

当社では、 いわゆる「フリル」「レース」「リボンテープ」の類は不得手です。。。

>続きを読む

腕ミシンと迷彩

腕ミシン コーデュラナイロン迷彩 差し込み錠 420dナイロン 他

>続きを読む

EXPO2025 大阪・関西万博 

2025/09/29  -雑談

いろんなことを体感しました。 やっぱり行ってみなければわからない。  

>続きを読む

男鹿高原駅

2021/09/30  -気ままに撮影

栃木県日光市 無人秘境駅 「男鹿高原駅」 災害対策用ヘリポートがありましたが それ以外は、なーにもありませんでした。

>続きを読む

紙粘土

2020/01/09  -雑談

バター(?!)ではありません。 この歳で紙粘土をこねるとは。。。 3Dプリンターやスキャナーが活躍するデジタル時代の中、 アナログ手作業で仕上がりイメージをかたどってます。

>続きを読む

記者紹介 「ミシン」を踏むかたわら、 「キーボード」を叩いてます。

国内縫製工場 バッグ・ケース・カバーの オーダーメイド・OEM縫製加工

■2010年3月から2018年12月末までの
 >記事はこちらへ