まだ紅葉に早かったですが
秋晴れを堪能しました。
夜は、鹿やムササビがでる林道




投稿日:
関連記事
2025/11/25
-気ままに撮影
農業用貯水池として昭和10年に完成した人造湖。 今とは比べ物にならないぐらい劣る車両や重機と 現場までのアクセスも悪かった道路状況で、 これだけのものが作れていたことに驚きです。
2024/12/02
-気ままに撮影
地元埼玉 紅葉で有名なお寺 『平林寺』 へ行ってきました。 まだ、緑の葉もありまだまだ楽しめそうです。 (紅葉の見頃時期が、間違いなく遅くなってますね。 ホワイトクリスマスではなく紅葉クリスマスになる日がいつか来るのでし […]
2019/09/04
-気ままに撮影
先週とあるイベントで手にしました。 只見線 数十年ぶりにまた乗車したいです。 「絵?写真?!」と、 じーっと見てしまうポストカードを四季分、購入。