恵比寿にある東京都写真美術館へ初めて行ってきました。
(既に、企画展は終了してます。)
この写真で「何を伝えたいか」
その思いが構図、光、陰影を調和させる。
でも、アプリでそれなりに修正できてしまいますけどね、、、。




投稿日:
関連記事
六本木 森アーツセンターギャラリーで開催されていた 「バスキア展」へ行ってきました。(~2019年11月17日終了) 某会社の元社長が購入して話題になるまで ジャン=ミシェル・バスキア という名前すら聞いた […]
2025/09/29
-雑談
いろんなことを体感しました。 やっぱり行ってみなければわからない。
2019/06/05
-雑談
やっと行ってきました。 シド・ミード展 まだ見ぬ未来を、さも見てきたかのように描かれた作品 しかも何十年後かに、カタチになっているモノのある 想像力!創造力! 「未来のリハーサル」 キャッチコピーにぴったり […]
2021/11/12
-雑談
縫製業界も巷で言われている(詳しいことは分かりませんが、、、) 「IoT」「DX」化が進んでいるようです。 個人の技術に依存し、これまでの経験に慢心していると 時代に取り残される(自戒)