東京都写真美術館へ行く | コーワ株式会社

雑談

東京都写真美術館へ行ってきました。

投稿日:

恵比寿にある東京都写真美術館へ初めて行ってきました。

「写真の時間」

(既に、企画展は終了してます。)

 

この写真で「何を伝えたいか」

その思いが構図、光、陰影を調和させる。

 

でも、アプリでそれなりに修正できてしまいますけどね、、、。

 


関連記事

バスキア展を鑑賞する

2019/11/25  -気ままに撮影, 雑談

六本木 森アーツセンターギャラリーで開催されていた 「バスキア展」へ行ってきました。(~2019年11月17日終了)   某会社の元社長が購入して話題になるまで ジャン=ミシェル・バスキア という名前すら聞いた […]

>続きを読む

苦手です

2022/03/23  -雑談

当社では、 いわゆる「フリル」「レース」「リボンテープ」の類は不得手です。。。

>続きを読む

EXPO2025 大阪・関西万博 

2025/09/29  -雑談

いろんなことを体感しました。 やっぱり行ってみなければわからない。  

>続きを読む

新年度を迎えて

2026/04/01  -雑談

新年度を迎えて、特筆すべきことはありませんが、 大きく変えない勇気と、変え続ける執念は持ち続けて、新年度も頑張って参ります。

>続きを読む

シド・ミード展へ

2019/06/05  -雑談

やっと行ってきました。 シド・ミード展 まだ見ぬ未来を、さも見てきたかのように描かれた作品 しかも何十年後かに、カタチになっているモノのある 想像力!創造力!   「未来のリハーサル」 キャッチコピーにぴったり […]

>続きを読む

東京ファッション産業機器展に行って

2021/11/12  -雑談

縫製業界も巷で言われている(詳しいことは分かりませんが、、、) 「IoT」「DX」化が進んでいるようです。   個人の技術に依存し、これまでの経験に慢心していると 時代に取り残される(自戒)

>続きを読む

伊香保温泉石段街

2021/08/16  -雑談

ふらっと日帰りドライブ。いい眺めでした。 ご時世柄、温泉は断念しました。 水沢うどんの「舞茸天ぷら」美味しかったぁー 渋川伊香保温泉協会

>続きを読む

生成AI

2026/04/28  -雑談

これは生成AIで作成した画像です それらしい画像を1度のプロンプトで作ってくれました でも何か味気ないというか、温かみがないというか。。。   最近、生成AIによる画像、動画を多くみるようになり 画像酔いしてき […]

>続きを読む

記者紹介 「ミシン」を踏むかたわら、 「キーボード」を叩いてます。

国内縫製工場 バッグ・ケース・カバーの オーダーメイド・OEM縫製加工

■2010年3月から2018年12月末までの
 >記事はこちらへ