何でも作っていいが、一番難しい | コーワ株式会社

生産中

何でも作っていいが、一番難しい

投稿日:

X-pac(エックスパック)で何を縫う?

 

生地を仕入れたものの、作りたいもの、企画が決めきれず数週間。

やっと仕様が決まり、試作が始まりました。


関連記事

初めての異素材に挑戦

2025/10/30  -生産中

当社は、様々な異素材の組み合わせに取り組んで参りましたが、 今回のような素材(鋼)は初めてです。 頑張ります。   生地:ネオプレーン

>続きを読む

ステッチ

2024/04/04  -生産中

糸:ビニモ8番糸 材質:ポリエステル100%  

>続きを読む

ヘリ返し

2023/12/20  -作業工程, 生産中

まずはヘリ返し

>続きを読む

使用用途をじっくりお聞かせください

2026/04/15  -生産中

このようなケースやカバーを用途に合わせて製作しています。 その前に・・・ (時にはしつこいと思われるぐらい)使用用途じっくりお聞きしております。   見た目だけでなく、現場での使いやすさや扱いやすを考えながら、 […]

>続きを読む

クッションカバー 試作中

2020/08/17  -生産中, 縫製工場現場

円柱型のクッションカバー試作中 生地:(当ブログでおなじみの)シンコール社製 オールマイティ

>続きを読む

旗 

2022/11/11  -生産中

地道に同じものをコトコト順番に縫い付けてます。 旗、フラッグではなく ガーランドとか言うらしいですね。 アウトドア用品もお手伝いしてます。

>続きを読む

目玉焼きのような感じ

2020/12/02  -生地, 生産中

ネオプレーン2mm厚 直径約300mm 黄色部分:ナイロン生地 製品用途:非公開

>続きを読む

ナイロンメッシュ生地 ポケット

2021/10/01  -生地, 生産中

生地:ナイロンメッシュ 面ファスナーをポケットに縫い付け グログランテープでヘリ処理 キルティング生地本体に縫い付けx12面

>続きを読む

記者紹介 「ミシン」を踏むかたわら、 「キーボード」を叩いてます。

国内縫製工場 バッグ・ケース・カバーの オーダーメイド・OEM縫製加工

■2010年3月から2018年12月末までの
 >記事はこちらへ