平林寺で紅葉を楽しむ | コーワ株式会社

気ままに撮影

平林寺で紅葉を楽しむ

投稿日:

地元埼玉 紅葉で有名なお寺

『平林寺』

へ行ってきました。

まだ、緑の葉もありまだまだ楽しめそうです。

(紅葉の見頃時期が、間違いなく遅くなってますね。

ホワイトクリスマスではなく紅葉クリスマスになる日がいつか来るのでしょう)

 

 


関連記事

ナイロン生地 

ナイロン生地にポリプロピレンベルトを縫いつけ これまでも、これからも最も縫うことになる素材の組み合わせ

>続きを読む

新潟にて

2022/11/24  -気ままに撮影

無人駅、秘境駅好きです。 私、撮り鉄かもしれません。

>続きを読む

高尾山

2023/07/10  -気ままに撮影

20年ぶりぐらい 高尾山へ行ってきました。 お昼時、頂上は大混雑。 頂上から富士山が見えるとは知らず、テンション上がりました。 下山はリフトで楽々

>続きを読む

より早く、綺麗に仕上げるにはどうしたら・・・

ものづくりにおいて道具、治具はとても重要です。 量産品を効率良く、安定品質で仕上げるために、 道具を自ら考えることから始まります。

>続きを読む

腕ミシンと迷彩

腕ミシン コーデュラナイロン迷彩 差し込み錠 420dナイロン 他

>続きを読む

レインボーブリッジ

2023/04/25  -気ままに撮影

レインボーブリッジ 下層部一般道路歩道を、お台場→芝浦方面へ歩いて渡りました。 海を眺めた景色より 車や人と全くすれ違わない(いない)瞬間に興奮するタイプです。 (歩いて渡るのは2回目。もうこれで最後にします)

>続きを読む

国会議事堂

2022/11/02  -気ままに撮影

東京駅近くに来たついでにちょっと(かなり)足を延ばして 皇居経由で散策してきました。 国会議事堂 小学生の社会科見学以来。 日曜日で警察官だけでだーれも居ませんでした。 怪しまれた?!  

>続きを読む

紅葉

2025/11/25  -気ままに撮影

農業用貯水池として昭和10年に完成した人造湖。 今とは比べ物にならないぐらい劣る車両や重機と 現場までのアクセスも悪かった道路状況で、 これだけのものが作れていたことに驚きです。

>続きを読む

記者紹介 「ミシン」を踏むかたわら、 「キーボード」を叩いてます。

国内縫製工場 バッグ・ケース・カバーの オーダーメイド・OEM縫製加工

■2010年3月から2018年12月末までの
 >記事はこちらへ