茨城県某所神社にて
御神木を見上げて撮影
特に何も降って(落ちて)きませんでした。


投稿日:
茨城県某所神社にて
御神木を見上げて撮影
特に何も降って(落ちて)きませんでした。

関連記事
六本木 森アーツセンターギャラリーで開催されていた 「バスキア展」へ行ってきました。(~2019年11月17日終了) 某会社の元社長が購入して話題になるまで ジャン=ミシェル・バスキア という名前すら聞いた […]
2024/12/02
-気ままに撮影
地元埼玉 紅葉で有名なお寺 『平林寺』 へ行ってきました。 まだ、緑の葉もありまだまだ楽しめそうです。 (紅葉の見頃時期が、間違いなく遅くなってますね。 ホワイトクリスマスではなく紅葉クリスマスになる日がいつか来るのでし […]
2023/04/25
-気ままに撮影
レインボーブリッジ 下層部一般道路歩道を、お台場→芝浦方面へ歩いて渡りました。 海を眺めた景色より 車や人と全くすれ違わない(いない)瞬間に興奮するタイプです。 (歩いて渡るのは2回目。もうこれで最後にします)
2024/01/09
-気ままに撮影
銚子電鉄に乗る目的で、ぶらり旅 海や展望台より、雰囲気のある坂道に魅せられてしまいました。
2023/05/08
-気ままに撮影
世界の名犬牧場 念願だったシベリアンハスキーと散歩 赤城神社 行きは一般道、帰りは高速道路 GWだったこともあり30分程しか変わらず。