筑波山にて | コーワ株式会社

気ままに撮影

筑波山にて

投稿日:

先月の高尾山に続き、今月は筑波山登山

10数年振りでしょうか。

高尾山同様、スタートからのいきなりの斜面にバテました。

登山用品、専用衣類の必要さを痛感しました。

弁慶七戻り

 

筑波山 女体山山頂

 

筑波山神社


関連記事

羽田空港第3ターミナル

2023/12/06  -気ままに撮影

ただただ、 新しいターミナル、飛行機を見たくなり来ました。 羽田空港旅客第3ターミナル   ル  

>続きを読む

JR只見線

2019/09/04  -気ままに撮影

先週とあるイベントで手にしました。 只見線 数十年ぶりにまた乗車したいです。   「絵?写真?!」と、 じーっと見てしまうポストカードを四季分、購入。  

>続きを読む

新潟にて

2022/11/24  -気ままに撮影

無人駅、秘境駅好きです。 私、撮り鉄かもしれません。

>続きを読む

レインボーブリッジ

2023/04/25  -気ままに撮影

レインボーブリッジ 下層部一般道路歩道を、お台場→芝浦方面へ歩いて渡りました。 海を眺めた景色より 車や人と全くすれ違わない(いない)瞬間に興奮するタイプです。 (歩いて渡るのは2回目。もうこれで最後にします)

>続きを読む

洗濯物 物干しハンガーが活躍する埼玉の縫製工場

物干しハンガーに吊るされた鮮やかな赤い生地   洗って、干しているわけではありません。 重ねているとシワになるので、吊るしています。 (部屋干しです。。。)

>続きを読む

富士山

2023/09/15  -気ままに撮影

久々に中央道に乗って、長距離営業。 富士山が見えたことだし、良きご縁があるでしょう。(願望(^^ゞ)     撮影場所

>続きを読む

牛久大仏

2021/12/06  -気ままに撮影

「大きいだけじゃないの~」と思っていました。(すいません。) 相当、かなり、超ビッグサイズです。 高速道路から見えた時は、思わず声が出てしまいました。 「デカぁ!!!」

>続きを読む

里山

2023/09/08  -気ままに撮影

茨城県某所にて まだまだ夏空 こうゆう里山的場所、沼、水辺に惹かれるようになりました。   そもそも「里山」って何? 『里山とは都市や集落に近い山すそで、農業や果樹園芸、あるいは林業など多様な土地利用が行われて […]

>続きを読む

記者紹介 「ミシン」を踏むかたわら、 「キーボード」を叩いてます。

国内縫製工場 バッグ・ケース・カバーの オーダーメイド・OEM縫製加工

■2010年3月から2018年12月末までの
 >記事はこちらへ

■2006年1月から2010年2月末までの
 >記事はこちらへ