大谷資料館へ | コーワ株式会社

気ままに撮影

大谷資料館へ

投稿日:

大谷資料館

こんな所があったなんて。

(もっと有名な場所になっていいはず。自分が知らなすぎ?!)

重機も発達していない時代、人力を頼りによく採掘したものだと驚かされました。

今は、ロケ現場、展示場として、唯一無二の場所となっている。


関連記事

御神木を見上げて

2020/08/19  -気ままに撮影

茨城県某所神社にて 御神木を見上げて撮影 特に何も降って(落ちて)きませんでした。

>続きを読む

エコバッグ 手紐つくり

スマートフォンがちょうど入るように 具合を確認しながらポケットを縫い付け

>続きを読む

自然を満喫しに久々に遠出しました。

2020/10/05  -気ままに撮影

無人駅 会津山村道場駅     ワイルドフィールドおじか 焚き火 動画

>続きを読む

縫製工場の日常風景

よーく見ると二本針ミシン

>続きを読む

夏の思い出-2 大内宿

2023/08/17  -気ままに撮影

江戸時代の町並みにタイムスリップ   今でも実際に生活している住居兼店舗 自然災害が多い昨今 このような環境を維持管理するのは、大変なことでしょうけど ずっと残していって欲しいです。   仕事柄、撮影 […]

>続きを読む

ナイロン生地 

ナイロン生地にポリプロピレンベルトを縫いつけ これまでも、これからも最も縫うことになる素材の組み合わせ

>続きを読む

洗濯物 物干しハンガーが活躍する埼玉の縫製工場

物干しハンガーに吊るされた鮮やかな赤い生地   洗って、干しているわけではありません。 重ねているとシワになるので、吊るしています。 (部屋干しです。。。)

>続きを読む

男鹿高原駅

2021/09/30  -気ままに撮影

栃木県日光市 無人秘境駅 「男鹿高原駅」 災害対策用ヘリポートがありましたが それ以外は、なーにもありませんでした。

>続きを読む

記者紹介 「ミシン」を踏むかたわら、 「キーボード」を叩いてます。

国内縫製工場 バッグ・ケース・カバーの オーダーメイド・OEM縫製加工

■2010年3月から2018年12月末までの
 >記事はこちらへ