大谷資料館へ | コーワ株式会社

気ままに撮影

大谷資料館へ

投稿日:

大谷資料館

こんな所があったなんて。

(もっと有名な場所になっていいはず。自分が知らなすぎ?!)

重機も発達していない時代、人力を頼りによく採掘したものだと驚かされました。

今は、ロケ現場、展示場として、唯一無二の場所となっている。


関連記事

腕ミシンと迷彩

腕ミシン コーデュラナイロン迷彩 差し込み錠 420dナイロン 他

>続きを読む

関越自動車道 群馬へ日帰り旅行

2023/05/08  -気ままに撮影

世界の名犬牧場 念願だったシベリアンハスキーと散歩   赤城神社 行きは一般道、帰りは高速道路 GWだったこともあり30分程しか変わらず。

>続きを読む

自然を満喫しに久々に遠出しました。

2020/10/05  -気ままに撮影

無人駅 会津山村道場駅     ワイルドフィールドおじか 焚き火 動画

>続きを読む

直線縫い

特筆すべきことは特にありません。。。 迷いなく真っ直ぐただひたすら縫ってます。

>続きを読む

日常風景

生地:コーデュラナイロン1680

>続きを読む

山 林道 ダム

2020/11/02  -気ままに撮影

まだ紅葉に早かったですが 秋晴れを堪能しました。   夜は、鹿やムササビがでる林道   有間ダム

>続きを読む

夏の思い出-2 大内宿

2023/08/17  -気ままに撮影

江戸時代の町並みにタイムスリップ   今でも実際に生活している住居兼店舗 自然災害が多い昨今 このような環境を維持管理するのは、大変なことでしょうけど ずっと残していって欲しいです。   仕事柄、撮影 […]

>続きを読む

夏の思い出-1 塔のへつり

2023/08/16  -気ままに撮影

水墨画の題材になりそうな雄大な渓谷でした。 ここは日本?!のような風景でした。

>続きを読む

記者紹介 「ミシン」を踏むかたわら、 「キーボード」を叩いてます。

国内縫製工場 バッグ・ケース・カバーの オーダーメイド・OEM縫製加工

■2010年3月から2018年12月末までの
 >記事はこちらへ