彼岸花、キンモクセイが終わり
次は
アメジストセージとバラ
「藤」の時期にまた行こうと思います。



山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。


投稿日:
彼岸花、キンモクセイが終わり
次は
アメジストセージとバラ
「藤」の時期にまた行こうと思います。



山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。

関連記事
2024/03/25
-気ままに撮影
十数年?数十年ぶりに 「横浜中華街」へ行ってきました。 デザート、食べ歩きできる食べ物を扱うお店 食べ放題、飲み放題コースがあるお店が多くなった気がします。 裏路地の「ガチ中華」を求めて散策しました。
2020/11/24
-気ままに撮影
取引先に、予定より早く着いてしまったので、 昼食を兼ねてちょっと立ち寄り。 三菱財閥創業家、岩崎家は、 いいものを残してくださりました。 関東大震災の避難場所としての役割も果たしたとのこと。 清澄庭園 &n […]
2023/09/08
-気ままに撮影
茨城県某所にて まだまだ夏空 こうゆう里山的場所、沼、水辺に惹かれるようになりました。 そもそも「里山」って何? 『里山とは都市や集落に近い山すそで、農業や果樹園芸、あるいは林業など多様な土地利用が行われて […]
2023/12/06
-気ままに撮影
ただただ、 新しいターミナル、飛行機を見たくなり来ました。 羽田空港旅客第3ターミナル ル