彼岸花、キンモクセイが終わり
次は
アメジストセージとバラ
「藤」の時期にまた行こうと思います。



山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。


投稿日:
彼岸花、キンモクセイが終わり
次は
アメジストセージとバラ
「藤」の時期にまた行こうと思います。



山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。

関連記事
2023/08/08
-気ままに撮影
先月の高尾山に続き、今月は筑波山登山 10数年振りでしょうか。 高尾山同様、スタートからのいきなりの斜面にバテました。 登山用品、専用衣類の必要さを痛感しました。 弁慶七戻り 筑波山 女体山山頂   […]
2023/12/06
-気ままに撮影
ただただ、 新しいターミナル、飛行機を見たくなり来ました。 羽田空港旅客第3ターミナル ル
2023/05/01
-気ままに撮影
先日、新宿御苑へ行ってきました。 ツツジの見頃に間に合いました。 温室の熱帯植物 とても真っ赤で綺麗でした。 (花の名前は忘れました) 新宿御苑は国民公園の一つ 他、皇居外苑、京 […]