小旅行 足利 | コーワ株式会社

気ままに撮影

小旅行 足利

投稿日:

彼岸花、キンモクセイが終わり

次は

アメジストセージとバラ

「藤」の時期にまた行こうと思います。

あしかがフラワーパーク

 

足利織姫神社

山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。


関連記事

昭和記念公園にて

2020/11/06  -気ままに撮影

昭和記念公園にて 先日「文化の日」 紅葉、晩秋を感じた一日でした。

>続きを読む

関越自動車道 群馬へ日帰り旅行

2023/05/08  -気ままに撮影

世界の名犬牧場 念願だったシベリアンハスキーと散歩   赤城神社 行きは一般道、帰りは高速道路 GWだったこともあり30分程しか変わらず。

>続きを読む

清澄庭園にて

2020/11/24  -気ままに撮影

取引先に、予定より早く着いてしまったので、 昼食を兼ねてちょっと立ち寄り。   三菱財閥創業家、岩崎家は、 いいものを残してくださりました。 関東大震災の避難場所としての役割も果たしたとのこと。 清澄庭園 &n […]

>続きを読む

牛久大仏

2021/12/06  -気ままに撮影

「大きいだけじゃないの~」と思っていました。(すいません。) 相当、かなり、超ビッグサイズです。 高速道路から見えた時は、思わず声が出てしまいました。 「デカぁ!!!」

>続きを読む

洗濯物 物干しハンガーが活躍する埼玉の縫製工場

物干しハンガーに吊るされた鮮やかな赤い生地   洗って、干しているわけではありません。 重ねているとシワになるので、吊るしています。 (部屋干しです。。。)

>続きを読む

直線縫い

特筆すべきことは特にありません。。。 迷いなく真っ直ぐただひたすら縫ってます。

>続きを読む

JR只見線

2019/09/04  -気ままに撮影

先週とあるイベントで手にしました。 只見線 数十年ぶりにまた乗車したいです。   「絵?写真?!」と、 じーっと見てしまうポストカードを四季分、購入。  

>続きを読む

腕ミシンと迷彩

腕ミシン コーデュラナイロン迷彩 差し込み錠 420dナイロン 他

>続きを読む

記者紹介 「ミシン」を踏むかたわら、 「キーボード」を叩いてます。

国内縫製工場 バッグ・ケース・カバーの オーダーメイド・OEM縫製加工

■2010年3月から2018年12月末までの
 >記事はこちらへ

■2006年1月から2010年2月末までの
 >記事はこちらへ