彼岸花、キンモクセイが終わり
次は
アメジストセージとバラ
「藤」の時期にまた行こうと思います。



山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。


投稿日:
彼岸花、キンモクセイが終わり
次は
アメジストセージとバラ
「藤」の時期にまた行こうと思います。



山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。

関連記事
2023/08/17
-気ままに撮影
江戸時代の町並みにタイムスリップ 今でも実際に生活している住居兼店舗 自然災害が多い昨今 このような環境を維持管理するのは、大変なことでしょうけど ずっと残していって欲しいです。 仕事柄、撮影 […]
2024/01/09
-気ままに撮影
銚子電鉄に乗る目的で、ぶらり旅 海や展望台より、雰囲気のある坂道に魅せられてしまいました。
2023/05/01
-気ままに撮影
先日、新宿御苑へ行ってきました。 ツツジの見頃に間に合いました。 温室の熱帯植物 とても真っ赤で綺麗でした。 (花の名前は忘れました) 新宿御苑は国民公園の一つ 他、皇居外苑、京 […]
2025/06/13
-気ままに撮影
埼玉県民あるある?! 横浜へ仕事で来てもついつい観光気分になってしまう。。。 お台場ではもう写真を撮らなくなりました。(やっと) 横浜ランドマークタワー パシフィコ横浜