彼岸花、キンモクセイが終わり
次は
アメジストセージとバラ
「藤」の時期にまた行こうと思います。



山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。


投稿日:
彼岸花、キンモクセイが終わり
次は
アメジストセージとバラ
「藤」の時期にまた行こうと思います。



山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。

関連記事
同じ県内の観光地は、いつでも行けるだろうという思いがあり、 行ったことのない場所が多々あります。 テレビ番組でよく紹介されていると、 混んでいるだろうなと思い 余計足が遠のいてしまうことも。。。 でも、良い […]
2022/11/02
-気ままに撮影
東京駅近くに来たついでにちょっと(かなり)足を延ばして 皇居経由で散策してきました。 国会議事堂 小学生の社会科見学以来。 日曜日で警察官だけでだーれも居ませんでした。 怪しまれた?!