土合駅にて | コーワ株式会社

気ままに撮影

土合駅にて

投稿日:

ちょこっと小旅行へ。

意外と撮り鉄です。。。


関連記事

大谷資料館へ

2021/11/30  -気ままに撮影

大谷資料館 こんな所があったなんて。 (もっと有名な場所になっていいはず。自分が知らなすぎ?!) 重機も発達していない時代、人力を頼りによく採掘したものだと驚かされました。 今は、ロケ現場、展示場として、唯一無二の場所と […]

>続きを読む

羽田空港第3ターミナル

2023/12/06  -気ままに撮影

ただただ、 新しいターミナル、飛行機を見たくなり来ました。 羽田空港旅客第3ターミナル   ル  

>続きを読む

昭和記念公園にて

2020/11/06  -気ままに撮影

昭和記念公園にて 先日「文化の日」 紅葉、晩秋を感じた一日でした。

>続きを読む

エコバッグ 手紐つくり

スマートフォンがちょうど入るように 具合を確認しながらポケットを縫い付け

>続きを読む

直線縫い

特筆すべきことは特にありません。。。 迷いなく真っ直ぐただひたすら縫ってます。

>続きを読む

レインボーブリッジ

2023/04/25  -気ままに撮影

レインボーブリッジ 下層部一般道路歩道を、お台場→芝浦方面へ歩いて渡りました。 海を眺めた景色より 車や人と全くすれ違わない(いない)瞬間に興奮するタイプです。 (歩いて渡るのは2回目。もうこれで最後にします)

>続きを読む

男鹿高原駅

2021/09/30  -気ままに撮影

栃木県日光市 無人秘境駅 「男鹿高原駅」 災害対策用ヘリポートがありましたが それ以外は、なーにもありませんでした。

>続きを読む

国会議事堂

2022/11/02  -気ままに撮影

東京駅近くに来たついでにちょっと(かなり)足を延ばして 皇居経由で散策してきました。 国会議事堂 小学生の社会科見学以来。 日曜日で警察官だけでだーれも居ませんでした。 怪しまれた?!  

>続きを読む

記者紹介 「ミシン」を踏むかたわら、 「キーボード」を叩いてます。

国内縫製工場 バッグ・ケース・カバーの オーダーメイド・OEM縫製加工

■2010年3月から2018年12月末までの
 >記事はこちらへ

■2006年1月から2010年2月末までの
 >記事はこちらへ