ポリプロピレンベルト+線コキ | コーワ株式会社

作業工程 縫製工場現場

PPベルト 縫い付け

投稿日:

ショルダーベルト

ポリプロピレンベルトに線コキを通して縫い付けてます。

 

縫製業(製造業)は、

同じ作業を数多く繰り返すことが、一番効率的です。


関連記事

型紙作成

2021/04/12  -縫製工場現場

想像は、頭の中でしかできない。 でも「想像」ばかりでは「創造」できない。 手を動かそう。 どんな形になるか、縫ってみて初めて分かる。   鞄やケース、ポーチ以外の縫製品の依頼が多くなってます。 型紙切り出し中

>続きを読む

手作業

2020/07/27  -作業工程, 生産中

最近、ミシン縫製以外の手作業工程が多い現場。 仕上げ縫いまでに、これらの下ごしらえをしっかりやっておくことが 縫製効率化につながる。  

>続きを読む

洗濯物 物干しハンガーが活躍する埼玉の縫製工場

物干しハンガーに吊るされた鮮やかな赤い生地   洗って、干しているわけではありません。 重ねているとシワになるので、吊るしています。 (部屋干しです。。。)

>続きを読む

裁断中

2019/08/30  -縫製工場現場

鮮やかなピンクを試作裁断中 生地:420Dナイロン

>続きを読む

ナイロン生地 

ナイロン生地にポリプロピレンベルトを縫いつけ これまでも、これからも最も縫うことになる素材の組み合わせ

>続きを読む

合皮テープ 4つ巻き

2020/08/05  -縫製工場現場

キャリングケース類の仕上げ巻き(縁取り)テープでよく使われる合皮テープ まぁまぁきれいに仕上がりました。

>続きを読む

額縁のように

2020/01/24  -作業工程

仕上げ名は、分かりませんが額縁のように四隅を直角に仕上がりました。 分かるがいらしたら教えてください。

>続きを読む

電子パターンミシン

2020/12/09  -縫製工場現場

電子パターンミシンで縫製中。 「手」縫わないように気を付けて。 (青の生地が、写真映えてして綺麗です)

>続きを読む