バター(?!)ではありません。
この歳で紙粘土をこねるとは。。。
3Dプリンターやスキャナーが活躍するデジタル時代の中、
アナログ手作業で仕上がりイメージをかたどってます。


投稿日:
バター(?!)ではありません。
この歳で紙粘土をこねるとは。。。
3Dプリンターやスキャナーが活躍するデジタル時代の中、
アナログ手作業で仕上がりイメージをかたどってます。

関連記事
芸術の秋を堪能してきました。 「GENKYO横尾忠則 原郷から幻境へ、そして現況は?」 郷から幻境へ、そして現況は?」 横尾忠則さんというお方を恥ずかしながら 今まで存じ上げませんでした。 出勤途中の車で、ラジオを聴いて […]
2025/09/24
-雑談
初めての国立競技場 初めての世界陸上を堪能してきました。 閉幕してしまい、私く暫く「世陸ロス」です
2019/12/23
-雑談
先週、「2019国際ロボット展」へ行ってきました。 川崎重工業社のブースで人型ロボットが、 横たわったマネキン人形を、救助、抱きかかえる(お姫様抱っこする)デモンストレーションを見て 心が「ざわっ」としました。 ・ロボッ […]
2021/07/07
-雑談
パートさんが 娘さんのスカートを丈詰め中 仕事の合間にお母さん業 お疲れ様です。
2021/08/26
-雑談
映画「翔んで埼玉」の続編が制作されるとのこと。 埼玉県民として楽しみにしております。 埼玉銘菓「十万石饅頭」 CMのインパクトは有名だけど 実際に食べたことがある埼玉県民はどれくらい?! ドラゴンクエストウ […]