十数年?数十年ぶりに
「横浜中華街」へ行ってきました。
デザート、食べ歩きできる食べ物を扱うお店
食べ放題、飲み放題コースがあるお店が多くなった気がします。
裏路地の「ガチ中華」を求めて散策しました。


投稿日:
十数年?数十年ぶりに
「横浜中華街」へ行ってきました。
デザート、食べ歩きできる食べ物を扱うお店
食べ放題、飲み放題コースがあるお店が多くなった気がします。
裏路地の「ガチ中華」を求めて散策しました。

関連記事
2024/12/02
-気ままに撮影
地元埼玉 紅葉で有名なお寺 『平林寺』 へ行ってきました。 まだ、緑の葉もありまだまだ楽しめそうです。 (紅葉の見頃時期が、間違いなく遅くなってますね。 ホワイトクリスマスではなく紅葉クリスマスになる日がいつか来るのでし […]
2022/10/11
-気ままに撮影
彼岸花、キンモクセイが終わり 次は アメジストセージとバラ 「藤」の時期にまた行こうと思います。 あしかがフラワーパーク 足利織姫神社 山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。
2023/12/06
-気ままに撮影
ただただ、 新しいターミナル、飛行機を見たくなり来ました。 羽田空港旅客第3ターミナル ル