最近、ミシン縫製以外の手作業工程が多い現場。
仕上げ縫いまでに、これらの下ごしらえをしっかりやっておくことが
縫製効率化につながる。



投稿日:
最近、ミシン縫製以外の手作業工程が多い現場。
仕上げ縫いまでに、これらの下ごしらえをしっかりやっておくことが
縫製効率化につながる。


関連記事
2024/12/03
-生産中
当社ではあまり使われない(見かけない)色の組み合わせ。 かなり特殊な用途。 お問い合わせいただいた大企業。 常に新しいことに挑戦していることに刺激を受けます。
2025/10/24
-作業工程
レーザーカットでネオプレーン生地を精密裁断しました。 四角い窓抜きもエッジがシャープで、生地のほつれや焦げもありません。 厚みや弾力を保ちながら、同一形状を繰り返し正確にカットできるため最適です。
2023/06/22
-モバイルケース製作事例, 生産中
先日、ご新規のお客様(異業種、商社)との打ち合わせで 衝撃の一言 「機械に入れて、後は自動的に縫い上がるんじゃないの?!印刷みたいに」 ————— […]
2022/02/25
-生産中
グログランテープを巻いてます。(倍速動画)