彼岸花、キンモクセイが終わり
次は
アメジストセージとバラ
「藤」の時期にまた行こうと思います。



山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。


投稿日:
彼岸花、キンモクセイが終わり
次は
アメジストセージとバラ
「藤」の時期にまた行こうと思います。



山の中腹にあり、上からの眺め、渡良瀬橋から見上げる景色も良かったです。

関連記事
六本木 森アーツセンターギャラリーで開催されていた 「バスキア展」へ行ってきました。(~2019年11月17日終了) 某会社の元社長が購入して話題になるまで ジャン=ミシェル・バスキア という名前すら聞いた […]
2021/12/06
-気ままに撮影
「大きいだけじゃないの~」と思っていました。(すいません。) 相当、かなり、超ビッグサイズです。 高速道路から見えた時は、思わず声が出てしまいました。 「デカぁ!!!」
2023/08/16
-気ままに撮影
水墨画の題材になりそうな雄大な渓谷でした。 ここは日本?!のような風景でした。
2024/03/25
-気ままに撮影
十数年?数十年ぶりに 「横浜中華街」へ行ってきました。 デザート、食べ歩きできる食べ物を扱うお店 食べ放題、飲み放題コースがあるお店が多くなった気がします。 裏路地の「ガチ中華」を求めて散策しました。
2023/12/06
-気ままに撮影
ただただ、 新しいターミナル、飛行機を見たくなり来ました。 羽田空港旅客第3ターミナル ル